2ntブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



しるし

Category:  

主従のしるし、従属のしるし、信頼のしるし、愛のしるし・・・。
普通の恋愛でも、主従の関係でも
お互いを繋ぐしるしにはいろいろな形があると思う。
 
普通の恋愛や生活では、指輪やネックレスをプレゼントして
常に身に付けていることで、お互いの気持ちを確認したりする。

SMの世界では
特に自分の場合は、首輪がとっても大切なしるし。

主従や従属、信頼や愛も含めて
首輪を着けてあげて、そのリードを手にすることで
二人の世界が完成するんだ。

リードで繋がれて、動ける範囲が従の安心できる居場所。
そのリードを常に持っていることが、飼い主として
従を守るんだという意思表示。

出来ることなら、常に首輪を着けさせていたい。
自分のものだということを、周りに教えたい。
飼われている安心感で、普段も堂々と自然に振る舞って欲しい。

だから、車でドライブしたりするときは
助手席で首輪を着けて、リードを持って運転したいと思う。

首輪とは別に、従の身体に自分の存在を残すこと。
それも、自分の所有物だと教える大切なしるし。

一番は、やっぱり麻縄で緊縛した後の、綺麗な縄の痕跡。
白い二の腕や、胸の上下に残った痕を
指でなぞり、いつまでも残っていて欲しいと願う。

でも、時間と共にそんな縄の痕跡も少しずつ消えていく・・・。
その儚さや、また縛って欲しいと願う気持ち。
そんな従の気持ちがとても愛おしい。

主の想いを伝えるために、容赦なく打つ鞭の痛みや赤くなった痕。
そんな痛みや、鞭の痕も
主の存在や、厳しい調教が
決して夢ではなかったと教えるしるし。

歯で噛んだり、キスマークを残したり
身体に文字を書いたりすること。
それも、自分が従であることを認識させる為のマーキング。

自信を持って、たくさんのしるしを与えられる、そんな主でありたい。

 2015_11_15


Comments

 

はじめまして。
夜分遅くに失礼致します。

〝しるし〟
とても、良い響きです。

今朝、もう昨日の朝ですが…
一週間前の縄傷の瘡蓋が全部剥がれました。
どうしようもない寂しさに襲われ、主様にもっと印を刻んで欲しいと哀願しました。

奴隷の立場からみても、しるしは必要不可欠なんだと実感しております。

首輪や縄痕、鞭痕 噛み跡の他にも私には大切な〝しるし〟があります。
主様が付けて下さった、名前です。

美しい奴隷だからと…「美隷」

これからも、名前に恥じないよう努力していきたいと考えております。






美隷  URL   2015-12-20 01:12  

Re: タイトルなし 

美隷さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

確かに、お名前も大切な「しるし」ですね。
素敵なお名前です^^

主であれ、従であれ
お互いを大切に思うからこそ、その証として
「しるし」を残したいんですね。

これからも、訪れてくださいね。

太陽  URL   2015-12-20 19:36  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

太陽

Author:太陽
首都圏在住。
アラフィフで現在は独身

理想の相手を探して
旅を続けています

お互いを対等に認め合い
貴女を支配・管理して
飼育したい・・・・

そんな願望があります

趣向は

緊縛・拘束・首輪とリード・鞭
スパンキング・蝋燭等

日常と非日常を区別するというより
その時々で
グラデーションのように
交じり合い
お互いが心地良いと思える
空間と時間を
共有したい・・・

貴女があなたでいられる
場所をつくります

いつでも訪れて下さいね

そして、少しでも共感してくれたら
どんなことでもコメントしてください
拍手も頂ければうれしいです

クリックお願い致します。

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.