2ntブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



スイッチ

Category: 主として  

2015年3月30日のエントリー。

主従の関係において、よくスイッチを入れるとかスイッチが入るとか
そういう表現で、日常と非日常を区別することがある。

自分も
首輪を嵌めてリードを繋いだ時に、スイッチが入る感覚になるが
じゃあ、仕事をしていたり、会っていない時とかはスイッチは切れているんだろうか。

そう考えると、自分のS性がまったくゼロになっている訳ではないと思う。

普段も常に支配している感覚はあるし、もちろん会っていない時でも
「どうしているかな?」とか「きちんと食事はしてるかな?」とか
常に気にしている。

だからこそ、明確に日常と非日常を区別するのではなく
「グラデーションのように交じり合う」という感覚なのだが
従である相手ににも同じような感覚を持っていてほしい。

もちろん、その濃淡はあってしかるべきだし
自分の場合は、スイッチが入るというよりは、その瞬間に一気に濃い色になる
といった方が正確かもしれない。
海の色が太陽の明かりによって、「あっ」という間に変化するように・・・。
一気に深い海へ、濃い青色の世界に導かれるように・・・。
その色になると、とても厳しい自分がいると思う。

普段はというと
相手のこころに、ふんわりとでもいいから、自分が影響を与える存在でいたい。

色は薄くてもいいから、途切れることなく支配を及ぼしていたい。

それは
「離れていても常に見守っている」
「だから、安心しなさい」
という感覚を相手に持っていてほしい、ということだが

何かを決める時に「主だったらどう考えるだろうか・・」とか
「主に恥ずかしくないように振舞おう」とか
そういう拠り所に自分の存在があってほしい。

その安心感が日常にも良い影響を与えることによって
相手を人間として、女性として成長させてあげたい。

それが主としての自分の願い。
 2021_06_05


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2024_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

太陽

Author:太陽
首都圏在住。
アラフィフで現在は独身

理想の相手を探して
旅を続けています

お互いを対等に認め合い
貴女を支配・管理して
飼育したい・・・・

そんな願望があります

趣向は

緊縛・拘束・首輪とリード・鞭
スパンキング・蝋燭等

日常と非日常を区別するというより
その時々で
グラデーションのように
交じり合い
お互いが心地良いと思える
空間と時間を
共有したい・・・

貴女があなたでいられる
場所をつくります

いつでも訪れて下さいね

そして、少しでも共感してくれたら
どんなことでもコメントしてください
拍手も頂ければうれしいです

クリックお願い致します。

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.