2ntブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




今日は大晦日。
今年も残すところ、あと数時間です。

今年は色々な事がありました。

2月にこのブログを書き始めました。
自分の想いや考えを纏めながら、至らなかった過去の自分や考えを整理して
新たな一歩を踏み出したいと思って始めたブログです。

たくさんの方からコメントを頂いたり、共感しているとおっしゃって頂いたり
皆さんの応援があったので何とか想いを形にすることが出来ました。
少しでも悩んで彷徨うM女のこころに寄り添えたなら
こんなに嬉しいことはありません。

来年は自分にとってもどんな年になるのか分りませんが
この拙いブログでも、訪れて、応援してくれる方がいる限り
少しずつでも書いていきたいと思っています。
そして、皆さんと共に成長していきたいと思っています。

今年一年、本当にありがとうございました。
そして、来年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様、どうか良いお年をお迎えください。


 2015_12_31



例の凍結事件以来、自分の書いた過去のエントリーは
きちんとバックアップを取っておこうと思っていた。

今年の2月から書き始めて、66のエントリーをアップしていた。

いざ始めてみると、最初の頃のエントリーを読み返したり
懐かしく思ったりして、なかなか作業が捗らなくて・・・・・(笑)。

仕事も年末までバタバタしていて、その上落ち着いたと思ったら
風邪もひいてしまい、やっとのことで全部の記事のバックアップが終わった。

あらためて思う事や、気が付いたことなどもあったし
最近ちょっとスランプだったけれど
また、少しずつ思ったことを書いていければと思う。

読んで、共感してくれる方が居ればの話だけれど・・・・。

拍手やコメントもモチベーションになるし
写真などもアップできるように、ちょっと勉強します^^

今後とも応援宜しくお願いします!


 2015_12_29


春画展

Category: 日常  

先日、永青文庫で開催されている「春画展」に行ってきた。
以前から行きたいと思っていたのだけれど、休日は相当混雑しているようだったし
場所もちょっと不便な場所なのでなかなか行けないでいた。

12月に入り、平日の午後時間が取れる日があったので
何とか都合をつけて出かけることにした。

案の定、それなりに混雑はしていたのだが、何とか全部を見て回る事が出来た。

驚いたことに、若い女性が多いこと!
自分もだけれど、みなさん食い入るように顔を近づけて見入っていた(笑)。

春画そのものは、局部を誇張して描かれているんだけれど
その局部や行為そのものと言うより
二人が見つめ合い、手を取りそっと引き寄せ、裾に手を差し入れる様子など
二人が接近してこころを通わせて、そして触れ合う情景が興味深かった。

こちらの世界での主従関係も
主と従がこころを通わせて、深い信頼があるからこそ成り立つわけだし
だからこそ緊縛や拘束されて、自由を奪われた世界の中で
本当の開放や安心出来る居場所を与えることが出来るんだなって
改めてそんなことを考えていた。

残念ながら、緊縛された春画は無かったけれど・・・。

来週、23日までの開催のようなので、興味のある方は是非ご覧になってくださいね。


 2015_12_17



今回のブログの凍結には正直びっくりしました。
最近、年末の忙しさでなかなかブログも更新できずにいたのですが
「ブログが凍結されています!」って教えて頂いて・・・・。

お友達のブログもほとんどが凍結されて、何が起こったか良く分かりませんでした。

自分のブログは写真もないし、NGワードも使ってないし・・・・。
おそらく、機械的な処理なんだろうって思ったのですが
自分ですらアクセスできないなんて、ちょっと問題だなって。

表示できないようにして、一般的にはアクセス出来なくすれば済む事じゃないかと。

あのまま解除されなかったら、今までのエントリーが全て消えてしまう・・・。

自分も皆さんと同じ気持ちを抱きました。

きちんとバックアップを取っておくことが最低限必要ですね。

ブログの引っ越しも考えた方が良いのかな・・・・。


 2015_12_11




11  « 2015_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

太陽

Author:太陽
首都圏在住。
アラフィフで現在は独身

理想の相手を探して
旅を続けています

お互いを対等に認め合い
貴女を支配・管理して
飼育したい・・・・

そんな願望があります

趣向は

緊縛・拘束・首輪とリード・鞭
スパンキング・蝋燭等

日常と非日常を区別するというより
その時々で
グラデーションのように
交じり合い
お互いが心地良いと思える
空間と時間を
共有したい・・・

貴女があなたでいられる
場所をつくります

いつでも訪れて下さいね

そして、少しでも共感してくれたら
どんなことでもコメントしてください
拍手も頂ければうれしいです

クリックお願い致します。

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.