2ntブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



「依存できる場所」と「居場所探し」

Category: 想うこと  

M女がこちらの世界で探しているものは「依存できる場所」。
彷徨うM女の旅は、「居場所探し」の旅なんだと思う。
 
依存とは、やはり納得して従うという、いわば積極的な従属だと思うけれど
それだけではなく、自らの選択を排除された中でただ従うこと
という部分も大きいと思う。

自分では何も決めなくていい、ただ言われるがままに従うだけでいい。
選択を排除された中の自由、とでもいえるだろうか。

それが出来る場所。自分が安心して存在できる場所。

そんな場所を探し求めるのは
過去のトラウマや、潜在的な意識との葛藤の中で
どうしようもなく不安定な自分を
主にコントロールして欲しいという本能なんだと思う。

主従の関係を望み、飼われたいと願うことは
絶対的な支配によって自分を守ってもらいたいという本能的な欲求だろう。

そして、主のこころは
M女を力ずくで征服するというよりは、どちらかというと所有したい
飼いたいという欲求。

そこに主としてのこころの安定を求めているように思う。
少なくとも、自分の欲求はベースがそこにある。

そんな想いで、居心地の良い場所を与えられる主でありたい。

その居場所を求めるM女に早く出逢いたい。

その居場所であなたを飼いたい。

 2015_04_19


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-04-20 11:57  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-04-21 07:30  

鍵コメを頂いた方へ 

いつもブログに来てくれてありがとうございます。
共感してくれて嬉しいです^^
またコメントも頂ければ嬉しいです。
太陽  URL   2015-04-21 15:01  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

太陽

Author:太陽
首都圏在住。
アラフィフで現在は独身

理想の相手を探して
旅を続けています

お互いを対等に認め合い
貴女を支配・管理して
飼育したい・・・・

そんな願望があります

趣向は

緊縛・拘束・首輪とリード・鞭
スパンキング・蝋燭等

日常と非日常を区別するというより
その時々で
グラデーションのように
交じり合い
お互いが心地良いと思える
空間と時間を
共有したい・・・

貴女があなたでいられる
場所をつくります

いつでも訪れて下さいね

そして、少しでも共感してくれたら
どんなことでもコメントしてください
拍手も頂ければうれしいです

クリックお願い致します。

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.