2ntブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



私ってMなの?

Category: 福音  

M性を持つ女性の中には
「自分は本当にMなんだろうか」という疑問を持つ人が多いと思う。
 
M性は人それぞれだし、決まった定義など無いのだけれど
氾濫する情報にややもすると惑わされてしまう。
当たってるなって思うこともあれば、自分とは違うと思うこともある。
だから、型にはめることは無いのだ。
正解など無いのだから。
「人それぞれ」だし、「ありのまま」でいいんだ。

もともと自分のこころの奥にある叫び声を聞かないようにしたり
無ければ良かったのにと思ってみたり
そんなんじゃいけないと、自己否定までしてしまう。

それでも、失くすことなど出来なくて闇の中を彷徨っている。

でも、それでは何も解決しない。

そもそも、M性があるんだろうかって思うことは
その時点で素敵な才能の持ち主だと思った方がいい。

そう思えれば、きちんと自分と向き合えるし
進むべき道も見えてくる。

自分の進むべき方向性が見えたなら
勇気を持って、一歩を踏み出せばいい。
そして、理想に向けて少しずつでいいから歩き出せばいい。

だって、彷徨っているだけでは何も始まらないし
悩みも解決しないから。

人生は一度きり。

主にとって大切なことは
M女の不安を取り除いてあげること。こころを解放してあげること。
相手の願望の一番の理解者になって、一緒に考えてあげること。

M女にとって大切なことは
その場所が自分にとって居心地が良い場所であること。
自分のすべてを委ねられる場所であること。

 2015_04_12


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-04-13 00:16  

初めまして♡ 

素敵な「主性」に惹かれて参りました。

M女性につきものの心配や不安をどこにも向けられず
苦しみ、彷徨っていた私も含め
こうして「主様・S様」側のおココロに触れることで
安心を得られるM女さん、たくさんいると思います。

たとえば自分が描く「主様の理想」を「単なるワガママ」と捉えたり
自分のせいにしてしまうM女さんも多いでしょう。
でもこれが、太陽さまのおっしゃる「自己否定」なんですね!

こうした太陽さまの温かいメッセージが
たくさんのM女さんの救いとなりますように・・・。

次回の更新も楽しみに待っております♪


ゆう♡
ゆう  URL   2015-04-13 15:38  

ありがとうございます^^ 

ゆうさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
自分の綴った文章に共感してくれて、また少しでもゆうさんのこころが
安心感に包まれたとしたら嬉しいです^^

そうですね、Mのこころはワガママなんかじゃないですよ。
ちょっと、感受性が強いだけ・・・。おかしくなんてないのです。
だから「自己否定」することは無いし、理想を求めて才能を磨けば良いのです。
更新はなかなか思うように出来ませんが(笑)、いつでも訪れて下さいね!

太陽
太陽  URL   2015-04-14 13:47  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

太陽

Author:太陽
首都圏在住。
アラフィフで現在は独身

理想の相手を探して
旅を続けています

お互いを対等に認め合い
貴女を支配・管理して
飼育したい・・・・

そんな願望があります

趣向は

緊縛・拘束・首輪とリード・鞭
スパンキング・蝋燭等

日常と非日常を区別するというより
その時々で
グラデーションのように
交じり合い
お互いが心地良いと思える
空間と時間を
共有したい・・・

貴女があなたでいられる
場所をつくります

いつでも訪れて下さいね

そして、少しでも共感してくれたら
どんなことでもコメントしてください
拍手も頂ければうれしいです

クリックお願い致します。

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.