2ntブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



「選ばれし者」

Category: 主として  

「選ばれし者」とは、果たして主の事であろうか、それとも従の事を指すのか・・・・。
 
いろいろな方がブログ等でおっしゃっているが、
そもそも、主従の関係において「選ばれし者」はどちらなんだろう・・・。

普通に考えれば、主が従を選ぶということなんだろうけど
実際は従の側が自分だけのアンテナで、主となる相手を選ぶんだと思う。

自分の感性や嗜好にピッタリと合うんだろうか・・・・。
自分のこころの声を聴いて、認めてくれるんだろうか・・・・。
尊敬出来て、こころから従うことが出来るんだろうか・・・・。

最初のうちは従の側も期待を持っているし
「やっと巡り会えた」とも思っていたりするから
主の言うことを「はい」と素直に聞いている。

その時に主の側が
「奴隷だから、命令すればなんでも言うことを聞くんだ」などど
ちょっと勘違いして自分の思いだけを押し付けたりする・・・・。

もしくは、釣った魚に餌をあげないという感じで
頻繁だったメールも、だんだん面倒になったりする。

そうすると、従の側は急に夢から覚めたように気が付いてしまう。
やっぱり違うんだ・・・。自分の探している主はこの方では無かったって・・・。

では、主の側はどうすればいいのだろうか・・・。

まずは、きちんと相手を理解すること。
真剣に悩んで、彷徨って、過去に辛い経験をたくさんしているかもしれない。
こころの声を真剣に聞いてあげて、理解して認めてあげる。
とっても不安なMのこころ。
その不安を取り除いて、きちんと向き合ってあげる。

その覚悟が無ければ、それ以上は進むべきではない。

そのうえで、相手を認めたうえで
自分はどうやって相手と関わりたいのか、どうやって支配したいのか
相手に伝えられるようでありたいと思う。

身体を縛るのはいつでもできる・・・・。
従が納得するまで話を聞いて、違うと思うことはきちんと伝え
安心して従えるように、相手のこころを縛りたい。

これも、主としての大切な資質のひとつ。

自分は飼育願望が強い。

育てたい、躾けたい、好みに変えていきたい、従わせたい、叱りたい。

Mのこころの奥にある真実の声に耳を傾けて
育て直しをしてあげたい。

悩んで、苦しんで、彷徨って疲れ果てている・・・・。

そんなあなたに
「今の自分を好きになって良いんだよ」
「何もおかしくないし、自分を認めて良いんだよ」
「そんなあなたを、理解して包んであげるから」

そう、伝えたい。

安心してこころ安らげる、絶対的な主でありたいと思う。

 2015_07_02


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-07-03 00:05  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-10-11 13:08  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

太陽

Author:太陽
首都圏在住。
アラフィフで現在は独身

理想の相手を探して
旅を続けています

お互いを対等に認め合い
貴女を支配・管理して
飼育したい・・・・

そんな願望があります

趣向は

緊縛・拘束・首輪とリード・鞭
スパンキング・蝋燭等

日常と非日常を区別するというより
その時々で
グラデーションのように
交じり合い
お互いが心地良いと思える
空間と時間を
共有したい・・・

貴女があなたでいられる
場所をつくります

いつでも訪れて下さいね

そして、少しでも共感してくれたら
どんなことでもコメントしてください
拍手も頂ければうれしいです

クリックお願い致します。

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.