2ntブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



いかに生きるのか

Category: 主として  

ちょっと大げさなタイトルにしてしまったけれど
自分の想いを記してみたい。

 
自分の趣向をおかしいとは思っていなし
人と違うかもしれないけれど、それも個性だと思っている。

そして、自分のような考えに共感してくれる人もいる。

だから

「自分のこころに素直でありたい」

「SMの世界で自分のアイデンティティを確立したい」

「Mの女性に自分の世界観を伝えたい」

「そして、相手を成長させたい」

そんなふうに思う。

いろいろなトラウマに悩み、自分のこころに蓋をして想いを閉じ込め、
それでも消えて無くなることのないM性に苛立ち、
自分の居場所を求めて彷徨っている女性。

そんな貴女の船になり、主としての羅針盤で
「未知に行き先」に灯りをともして導きたい。

どんな暴風雨がきても、決して沈まない船でありたい。

貴女を一本の樹に例えるなら

自分は、しっかりと根を張れるような大きな土台でありたい。

その土台から、いっぱい養分を吸収して太い幹をつくり
青々とした葉を茂らせて欲しい。

そして、「太陽」の陽をいっぱい浴びて
貴女だけの綺麗な花を咲かせて欲しい。

それが、自分の思う「この世界」での考えかた。

そんなふうに生きていきたい。

 2015_06_26


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-06-28 21:53  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

太陽

Author:太陽
首都圏在住。
アラフィフで現在は独身

理想の相手を探して
旅を続けています

お互いを対等に認め合い
貴女を支配・管理して
飼育したい・・・・

そんな願望があります

趣向は

緊縛・拘束・首輪とリード・鞭
スパンキング・蝋燭等

日常と非日常を区別するというより
その時々で
グラデーションのように
交じり合い
お互いが心地良いと思える
空間と時間を
共有したい・・・

貴女があなたでいられる
場所をつくります

いつでも訪れて下さいね

そして、少しでも共感してくれたら
どんなことでもコメントしてください
拍手も頂ければうれしいです

クリックお願い致します。

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.