2ntブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



バックアップ終了しました。

Category: 日常  

例の凍結事件以来、自分の書いた過去のエントリーは
きちんとバックアップを取っておこうと思っていた。

今年の2月から書き始めて、66のエントリーをアップしていた。

いざ始めてみると、最初の頃のエントリーを読み返したり
懐かしく思ったりして、なかなか作業が捗らなくて・・・・・(笑)。

仕事も年末までバタバタしていて、その上落ち着いたと思ったら
風邪もひいてしまい、やっとのことで全部の記事のバックアップが終わった。

あらためて思う事や、気が付いたことなどもあったし
最近ちょっとスランプだったけれど
また、少しずつ思ったことを書いていければと思う。

読んで、共感してくれる方が居ればの話だけれど・・・・。

拍手やコメントもモチベーションになるし
写真などもアップできるように、ちょっと勉強します^^

今後とも応援宜しくお願いします!


 2015_12_29


Comments

こんにちは 

主様は、こんな風に感じられるのだなぁ…とブログを読ませていただいておりました。お優しい文面がとても好きです。
来年も、楽しみにしております。
よいお年をお迎えくださいませ。

mana  URL   2015-12-31 12:42  

manaさんへ 

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

主もいろいろな考えの方がいらっしゃるので
皆さんが自分と同じとは限りませんが。

自分なりの主としての在り方を模索しながら
日々を過ごしているという感じです。

来年はどのような方向でブログを続けようか、
まだまだ彷徨っていますね^^

manaさんも良いお年をお迎えくださいね。
太陽  URL   2015-12-31 15:32  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

太陽

Author:太陽
首都圏在住。
アラフィフで現在は独身

理想の相手を探して
旅を続けています

お互いを対等に認め合い
貴女を支配・管理して
飼育したい・・・・

そんな願望があります

趣向は

緊縛・拘束・首輪とリード・鞭
スパンキング・蝋燭等

日常と非日常を区別するというより
その時々で
グラデーションのように
交じり合い
お互いが心地良いと思える
空間と時間を
共有したい・・・

貴女があなたでいられる
場所をつくります

いつでも訪れて下さいね

そして、少しでも共感してくれたら
どんなことでもコメントしてください
拍手も頂ければうれしいです

クリックお願い致します。

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.