2ntブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



あきらめないこと

Category: 想うこと  

無理だとあきらめた瞬間に
人生の幅が決まるし、生き方まで決まってしまう。
 
それは、こちらの世界でも同じこと。

自分のS性やM性に気付き
何とか理解して欲しいけど
そんなに簡単ではないから
みんな、彷徨っているんだ。

考えなくていいのなら
こころの奥から無くなってくれるのなら
誰もこんなに悩んだりしない。

でも、決してなくならない。
消えることもない。
こころに蓋をすればするほど、どんどんその想いは大きくなっていく。

だとすれば、そんな自分を嫌いにならないで、認めてあげるしかないんだ。
「ありのまま」でいいんだって。

そして、その想いが本当なら、決してあきらめないこと。
明けない夜は無いのだから。

もちろん主従にも相性だってあるし、趣向の違いもあるかもしれない。
従だからと言って、全てに従わなければならないことはない。

でも、ここまでという線を自分でつくってしまったり
最初からNGだけを言ってみたところで
新しい未来は見えてこないし、何も今までとは変わらない。

あれほど「変わりたい!」、「変えて欲しい!」って思っていたのに・・・。

だから、一歩を踏み出す勇気がとっても大事。(過去エントリーに書きました^^)
その一歩って、最初だけではなくて
目の前の壁を越えるためにも必要なんだ。
人としても、M女としても・・・。

ちょっとずつで良いから
無理だと思うことにも、挑戦してみて欲しい。

先ずは、最初の一歩を勇気を持って踏み出して欲しい。

そして、その先の壁を越えるための一歩も勇気を持って。

決して、あきらめないで。

壁を越えるたびに、自分を好きになれるはずだから・・・。

 2015_08_16


Comments

 

失礼します。
また、お邪魔させていただきました。

いつも一歩を踏み出す勇気がなく、直前で逃げてしまうので、、、

なんだか自分に言われてるみたいで(笑)
壁越えられるように、なりたいなと思いました。
いちなな  URL   2015-08-27 00:35  

こんにちは 

いちななさん

コメント、ありがとうございます。

あきらめないこと・・・。
これは、自分でも再確認の意味合いが大きんですよ。
仕事でも、何でも
ここまでって自分で限界を決めてしまうと
それ以上には成長しないと思うから。

目の前に壁があるのなら
自分は越えてみたいと思うのです。
壁の向こうの景色を観たいと思うのです。

先ずは一歩を踏み出すこと。
一歩ずつ進めば、どんな高い壁でも越えられるはずだから。

でも、一歩を踏み出すか
直前で引き返すかを決めるのは自分です。
無理することなく
その一歩が、迷いのない力強い一歩であることを願っていますね。

またいつでも訪れてくださいね^^
太陽  URL   2015-08-27 07:48  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

太陽

Author:太陽
首都圏在住。
アラフィフで現在は独身

理想の相手を探して
旅を続けています

お互いを対等に認め合い
貴女を支配・管理して
飼育したい・・・・

そんな願望があります

趣向は

緊縛・拘束・首輪とリード・鞭
スパンキング・蝋燭等

日常と非日常を区別するというより
その時々で
グラデーションのように
交じり合い
お互いが心地良いと思える
空間と時間を
共有したい・・・

貴女があなたでいられる
場所をつくります

いつでも訪れて下さいね

そして、少しでも共感してくれたら
どんなことでもコメントしてください
拍手も頂ければうれしいです

クリックお願い致します。

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.