2ntブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



選択の排除

Category: 主として  

すべての選択を排除された中での自由について。
 
M女性の中には、普段はテキパキと仕事をこなし、常に忙しそうにしている・・・。
周りからは、リーダーシップがあって、責任感が強い女性だと思われる・・・。
だから、表向きはSっぽいって言われることもある・・・。

こんな方も多いと思う。

でも、本当の内面は

「絶対的な主に従いたい」
「かなわないと思う相手に支配されたい」
という想いが大きいのではないだろうか・・・・。

だけど

そんなこころの声を聴かないようにしてみたり、無理やり蓋をしてみたり
無ければよかったと思ってみたり・・・。

そんな不安定な自分が嫌いで、もちろん人には見せたくないし
でも、自分ではどうしようもない・・・。

だから

そんな不安定な自分を主にコントローしてもらいたい・・・
というのが本当の気持ち。

緊縛されて、もしくは手枷や足枷で身体の動きを封じこまれ
自分では動くことさえままならない状況に身を置く。

自分ではどうすることも出来ない・・・。

そういう、自分の意志ではどうすることもできない
すべての選択を排除された空間と時間のなかで
主にこころも身体もすべて委ねる。

ただ、従えばいい。
何も自分で決めなくて構わない。
そんな中に、こころから安心できる本当の自由がある。

こころの声を聴いて、そのこころも縛りたい・・・。

きちんと灯りを照らして、あなたを導きたい・・・。

 2015_06_05


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-06-05 20:16  

難しいです… 

主従とは
簡単ではありませんよね。。

太陽さんのお考えは素敵です。。
厳しく、それでも大きな愛情を持って包み込んで下さるような
そんな優しさが感じられます。


主と心の繋がりがないと、ただのプレイ、真似ごとになってしまう気がします。

無理することでなく
心から主について行きたい、委ねたい、そう思いたい。。

その前には
深い信頼の構築が必要で、

一旦身を任せる覚悟を決めたなら
ちゃんと責任を持ち、主の思うままの躾をして欲しいと願います。

ご主人様、とお呼びするまでには、M女も心の中でいろいろな葛藤をしているのですから。


aki  URL   2015-06-05 21:11  

その通りです。 

akiさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

主従の前に人と人との繋がりがきちんと存在し、お互いを必要として、必要とされる。
その部分では対等で良いと思うのです。

尊敬出来て、この人にはかなわないと思わないと、主として従うことも出来ないですよね。
もちろん、主の側にもいろいろな判断があると思います。

前のエントリーにも書きましたが、急がなくていいんですよ。

ありのままに、自分に正直になれば、進む方向は見えてくると思います。

焦ることも、無理をする必要もないのです。

こころの声に正直に、ありのままでいいんです^^
太陽  URL   2015-06-06 17:41  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-07-23 23:55  

鍵コメを頂いた方へ 


ブログに来てくれてありがとう。
共感してくれたとの事、嬉しいです^^

客観的な自分に気付き、認めてあげることが大切だと思います。

また、訪れてくださいね。
太陽  URL   2015-07-24 11:43  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

太陽

Author:太陽
首都圏在住。
アラフィフで現在は独身

理想の相手を探して
旅を続けています

お互いを対等に認め合い
貴女を支配・管理して
飼育したい・・・・

そんな願望があります

趣向は

緊縛・拘束・首輪とリード・鞭
スパンキング・蝋燭等

日常と非日常を区別するというより
その時々で
グラデーションのように
交じり合い
お互いが心地良いと思える
空間と時間を
共有したい・・・

貴女があなたでいられる
場所をつくります

いつでも訪れて下さいね

そして、少しでも共感してくれたら
どんなことでもコメントしてください
拍手も頂ければうれしいです

クリックお願い致します。

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.