2ntブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



きっかけ

Category: ありのままで  

ブログを始めて2か月が過ぎた。
今回はブログを始めるきっかけについて少し書きたいと思う。
 
今年になって仕事やプライベートが少し落ち着いて
過去の出会いと別れを振り返って考えてみた。

いろいろな想いが交錯して、もちろん悲しみや解らないこともあるんだけれど
どちらにしても、少し自分で自分のこころを見つめ直そうと思った。

今までは、いろいろなブログを訪問させて頂いて、考え方に共感したり
羨ましかったり、参考にしたりしたんだけれど
自分でも、自分の想いを再確認して言葉に綴ってみたいと思った。

そして、自分の経験や考え方から導かれるSとしての想いが
少しでも悩んで彷徨っているM女に届いてくれればいいなって思った。

そんなSとしての考えを知ることによって、悩んでいた気持ちが少しでも癒されたり
前向きになれたり、新しい一歩を踏み出す勇気になってくれたら・・・・。

そんな想いで始めたブログです。

今まで文章を書くことはしてきたけど
こうして、不特定の方の目に留まる形で書くことは初めてだし
もちろんブログ自体初めてだったので、最初は結構戸惑ったりした。

でも、自分自身が一歩を踏み出さないと何も始まらないし
たくさんの方に認められなくても(もともとマイノリティだし・・・)
批判や誹謗中傷をされたとしても
共感してくれる方が少しでもいてくれれば・・・
考え方は人それぞれだし、押し付けることもしなければ他を批判したりしない。
そう思って、徒然に想いを書いています。

これからは、普通の日常や写真なんかもアップできたらいいなって思うし
あまり肩肘を張らないで、自然体で綴っていけたらと思う。

今後、どんな方向に進んでいくのかは未知の部分があるけれど
この飛行船と一緒に旅を続けていきたい。

あまり頻繁には更新出来ないと思うけど
応援してくれるひとがいる限り、続けていきたい。

拙い文章だし、自分の想いを綴るだけだけど
これからも訪れた方が少し楽になってくれたらうれしいです。

コメントを頂いたり、共感してくれたり、相談してくれたり・・・・・。
そんな応援が自分のちからになります。

今後とも、よろしくお願い致します。

 2015_05_02


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-05-03 20:19  

鍵コメを頂いた方へ。 

コメント、また励ましの言葉をありがとうございました。
とってもちからになります。
お礼もしたいので、宜しければアドレスなどお知らせ下さい。
太陽  URL   2015-05-03 21:32  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-05-03 22:05  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-05-05 08:18  

 管理者にだけ表示を許可する
<<日常 | BLOG TOP |  あれ?>>


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

太陽

Author:太陽
首都圏在住。
アラフィフで現在は独身

理想の相手を探して
旅を続けています

お互いを対等に認め合い
貴女を支配・管理して
飼育したい・・・・

そんな願望があります

趣向は

緊縛・拘束・首輪とリード・鞭
スパンキング・蝋燭等

日常と非日常を区別するというより
その時々で
グラデーションのように
交じり合い
お互いが心地良いと思える
空間と時間を
共有したい・・・

貴女があなたでいられる
場所をつくります

いつでも訪れて下さいね

そして、少しでも共感してくれたら
どんなことでもコメントしてください
拍手も頂ければうれしいです

クリックお願い致します。

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.